喧嘩しただけでEDになるの!?

新婚3カ月でEDになった主人。

シアリスは向いていますか。

主人と私は社内恋愛で結婚しました。

結婚して3カ月ほどは喧嘩もなかったのですが、その後くらいから、私のつくる料理がマズイとか味が薄いとか言うので大喧嘩になってしまって、半月ほど口を聞かなかったことがあるんです。

そのあともずっとセックスレスで通していました。

そうしたら主人がある晩、「オレ、勃起障害になったかな?」と言うんです。

どんなことをしてもほんとうに勃起しなくて、少しだけ勃起したかなと思っても硬くはならないのです。

それで話し合った結果、バイアグラよりレビトラ、レビトラよりもシアリスのほうが、こういう状態のときはいいかなという結論になりました。

ネット上にある書き込みでは、バイアグラは効き目が強いかわりに副作用も多いということなのでシアリスにしました。

どのED薬が良いのでしょうか、教えてください。

新婚EDだからシアリスという決まり事や適用はありません。

お話にあるようにED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスがあり、そのほかにもED治療薬のジェネリックがあります。

2014年にバイアグラの特許権が切れて、開発技術が公開されるようになりました。

ED薬には既往症や病歴のある方を除いて、適用範囲や適用の年齢などはありませんから、ご主人のように“新婚EDだからシアリス”などという決め方はしなくて構いません。

ご主人が実際に服用してみてピッタリくる感覚のものがベストということになります。

ED専門クリニックに行くと、2錠くらいずつ処方してくれると思います。

すべて試してみて、良ければシアリスというように決めてはいかがでしょう。